« 全力 | トップページ | 検討中 »

2008年8月31日

週末の過ごし方

今週末はトップの試合がありません。

が!

明日はリザーブズ、サテライト、レディースがそれぞれ試合を行います。注目は順天堂大学と千葉県サッカー選手権大会の決勝を戦うリザーブズ。勝てば天皇杯出場が決まる大事な試合です。

ということで、当初はヨメとムスコを連れて応援に行くつもりでしたが、前日になって予定変更! 明日は不動産屋めぐりに行ってきます。

実は引っ越すことになりまして・・・。

理由はいろいろありますが、いちばん大きいのはムスコがスクスクと成長し、自宅で仕事するのが難しくなってきたこと。新たに仕事場を借りるとなると自宅の家賃をもう少し抑える必要があるため、引っ越すことにしたわけです。

今日もいくつか不動産屋をまわってきましたが、なかなか「ここがベスト!」っていう物件がねえ・・・。

明日は良い出会いがありますように!

|

« 全力 | トップページ | 検討中 »

コメント

いいとこ見つかるといいね!!

投稿: mcnobu2 | 2008年9月 2日 23時15分

あちこち歩き回って、自宅も事務所も何とか決まりそう。千葉県民に戻るぜ(笑)。くわしくはまた連絡するね。

投稿: ともすけ | 2008年9月 3日 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全力 | トップページ | 検討中 »