« 応援 | トップページ | 甲府 »

2008年2月29日

小瀬へ

しばらくの間、といっても数日ですが、ジェフ関連の情報をシャットアウトして仕事に集中してました。

それもこれも明日の練習試合を観に行くため。その甲斐あって、なんとか遠征できることになりました。よかったよかった。

で、ここ数日のニュースをまとめてふり返ってみると、気になる話題がいくつか。まずはこれ。

■千葉に新・助っ人は来なかった・・・

サプライズを期待していただけに、残念です。

たしかに難しい状況ではあったと思います。監督決定が遅れた上に、主力の去就が最後まではっきりしませんでしたから。

まあ、そういったことも含めてクラブの失態といえるわけで・・・。

こうなったら、6月には超優良外国人を連れてきてもらわないと。
頼みますよ、昼田さん。

次はこれ。

■肋骨骨折の巻3・8開幕戦間に合った

本当に大丈夫なのかなあ、巻だけに(笑)。

個人的には、開幕に間に合わせることよりも、シーズンを通してチームに貢献することを優先してもらいたいところ。

もちろん、本当に問題ないのであればいいんですけど。

そのあたりがはっきりしないうちに、クゼが巻の開幕スタメンを明言したってのが解せない。

はっ! もしや・・・、これが情報戦ってやつでは!! きっとそうだ、そうに違いない、そういうことにしておこう。

で、最後はこれ。

■「ガンバ大阪戦 パブリックビューイング」の開催について

大阪へ行けない人も少なくないでしょうから、こういう機会を設けるのはすごくいいことだと思います。

千葉パルコでは歴代ユニフォームの展示もあるそうなので、展示期間中に一度は足を運んでみたいですね。

その前に、明日は小瀬に行ってきます!

|

« 応援 | トップページ | 甲府 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援 | トップページ | 甲府 »