« 信頼 | トップページ | ジュニア »

2008年2月 3日

野良犬?

カーテンを開けると、そこは雪国だった・・・。

雪が降るとテンション上がりませんか。台風もそうだけど、ちょっとワクワクした気分になるんですよね。なんでだろ?

今朝も起きて雪景色を見たときは、テンション↑↑で「写真を撮りにいこう!」と。しかし、どうにも風邪っぽい・・・。

おそらく、昨日のサポコミでやられたんだと思います。会場はゴホゴホしてる人やズルズルしてる人だらけでしたから。

というわけで、今日は家でおとなしくしてました。

08020301

ただ、そんなことアミさんには関係ありません。

こっちの体調なんておかまいなし。何度もおもちゃを持ってきては、「投げてちょーだい!」とアピールしまくるわけです。

それにしても、このボサボサっぷり・・・。
外を歩いてたら野良犬と間違われますね、確実に(笑)。

はやくトリミングに連れていかねば。

|

« 信頼 | トップページ | ジュニア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信頼 | トップページ | ジュニア »