« 練習試合 | トップページ | 期待 »

2008年2月23日

ちばぎん前夜

東アジア選手権の韓国戦、前半の途中から観ました。

勝てなかったとか、優勝を逃したとかいうことよりも、新たな怪我人が出なくて良かったなと思います。中国戦で相手GKの跳び蹴りをくらった安田も元気そうでしたね。

山岸、羽生、水本の3人は、初戦のプレーで岡ちゃんの信頼を失ってしまったのか、今日も出番なし。少なくとも、現時点での序列が山瀬>羽生、安田>山岸、今野>水本であることは間違いなさそう。

フフフ。

・・・。

はあー、オレって度量が狭いな。自己嫌悪・・・。

さて、明日は待ちに待ったちばぎんカップです!

毎年この日が来ると「いよいよシーズンが始まる!」とワクワクしますね。それは主力選手が大量に抜けた今年も同じ。不安もありますが、それ以上に楽しみで仕方ありません。

明日は真冬の寒さになるようなので、防寒対策をお忘れなく。
フクアリでお会いしましょう!

|

« 練習試合 | トップページ | 期待 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習試合 | トップページ | 期待 »