« アマチュア | トップページ | 不安 »

2008年2月11日

チケット

ガンバ戦のチケットを買ってきました。

08021101

まだ宿も交通手段も確保してませんが、せっかく大阪まで行くんだから、一泊して翌日は京都をブラブラしようと思ってます。

去年11月に万博遠征したときも同じプランでしたが、そのときと違って今回はひとり旅。というのも、春にジュニアが生まれるため、ヨメはしばらくサッカー観戦を自粛する方向なんです。

今年はホーム・アウェイともにひとりでスタジアムへ行く機会が多くなりそう。団体にでも入りますか(笑)。

ところで、遠征といえば楽しみのひとつがご当地名物のグルメ。去年の万博遠征では、大阪に住んでるヨメさんの友だちにもつ鍋屋へ連れてってもらいました。

あれはうまかったなあ。

今回もまたおいしいお店に案内してもらおうと画策中。
ヨメさんには悪いけど、今から楽しみです。

|

« アマチュア | トップページ | 不安 »

コメント

大阪いらっしゃーい♪

ちなみに、まだ宿取ってないならウチ泊まる?
って言ってもウチ、お客様布団を処分してしまったので、泊まってもらうならウチのマンションのゲストルーム(一応そんなものがあるの)になるんだけどね。

一応有料なんだけど、一泊2,000円くらいだったと思うー。空きみてみよっか?

して、何が食べたいかな?

投稿: やすこ | 2008年2月12日 09時27分

今度はぜひとも私も参加させてください♪
京都はあと1週遅かったら、ちょうど
花灯路の時期でよかったんですけどね。
数年前にカメラ持って一人旅(と言うには
近すぎますけどw)しました。
めっちゃ良かったです!まぁそれでなくても
京都は何回行っても飽きないですね。

投稿: みほっち | 2008年2月12日 23時33分

>やすこちん

ひとり旅ですが、よろしく。
今のところ、プラザホテルオーサカかトーコーシティホテル梅田あたりに泊まろうかと思ってるんだけど、評判とか聞く? なんか情報あったら教えて。

食べたいもんはいろいろありすぎて絞りきれないなあ。ということで、地元の方にお任せします(笑)。おいしく食べて、飲めるところならどこでもOKです。いやあ、楽しみ楽しみ。


>みほっち

花灯路は去年見たよ。
たまたまサッカーで神戸遠征した夜が最終日で、京都在住の友だちに案内してもらって八坂神社から清水寺まで歩いたっけ。

ちょっと細い路地に入ると、これがまたいい雰囲気でさー。風情があったなあ。ほんと、京都はいいよね。どっかおすすめのスポットがあったら教えて。

投稿: ともすけ | 2008年2月13日 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマチュア | トップページ | 不安 »