« ジュニア | トップページ | サプライズ »

2008年2月 8日

復活

今さらですが、巻のダイビングヘッド、らしさが出てましたね。控えめに、力強く吠える巻の姿に、胸が熱くなりました。

なんだかんだ言っても、FWはゴールを決めるのがいちばんの仕事ですし、本人にとっても大きな自信になるでしょう。

何よりも、あの高さに躊躇なく頭から突っ込んでいく姿は好調時の巻そのもの。実際、調子も悪くないんだと思います。

本音を言うと、後半途中から出てきたときは「おいおい、ここで使うんか!」って驚きましたけどね。無理して怪我の状態が悪くなったらどうすんだと。

とりあえず、順調に回復しているものと信じます。

ひとつはっきりしたのは、指揮官の巻に対する信頼がオシムジャパンのころから変わってないってこと。東アジア選手権のメンバー入りも確実、でしょう。

クラブへの合流が遅れてしまうのは悩ましいところですが、このままの勢いをキープして今季の活躍につなげてほしい。

そんな中、オフィシャルのキャンプレポートによると、トルコでは「FELAYEN BELVPO(クロアチア)」というクラブとの練習試合が行われる模様。新しくなったチームが、どんなメンバー、どんなシステムで戦うのか、注目です。

|

« ジュニア | トップページ | サプライズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュニア | トップページ | サプライズ »