« 不安 | トップページ | グー »

2008年2月16日

未勝利

トルコキャンプ最後の練習試合。結果は1-2でした。

対戦した「Steaua Bucuresti」は、ゲオルゲ・ハジらを輩出したルーマニアの名門であり、今季のチャンピオンズリーグ本戦にも出場している強豪です。

しかも、向こうはシーズンの真っ只中。結果そのものはそれほど気にする必要はないでしょう。

もちろん、ひとつぐらいは勝って帰国したいところでしたけど、怪我人が多くてベストメンバーを組めなかった(だろう)ことを思えば仕方ないかなと。

ただ、得点がセットプレーからの2ゴールだけというのは気になります。全試合で先発起用された孝太が自信を失ってなければいいんですけどね。

それと、相手のオフィシャルにこの試合のフォーメーション図が出てました。数字だけ見せられると、一瞬、いなくなった選手の顔が思い浮かびます(笑)。

早く新しい背番号に慣れないとなあ。

それには試合を観るのがいちばん。ちばぎんカップが待ち遠しい。

|

« 不安 | トップページ | グー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安 | トップページ | グー »