自己紹介文

ジェフユナイテッド千葉をこよなく愛する、さすらいのフリーライター。
仕事もそこそこに、せっせとスタジアムに通う日々を過ごしてます。

ほかにも音楽を聴いたり、映画を観たり、写真を撮ったり、
酒を飲んだり、酒を飲んだり、酒を・・・。

生まれも育ちも千葉県ですが、2006年9月に都内の東端へ引っ越しました。
ヨメさんと愛犬のアミさんと一緒に暮らしてます。

2008年3月29日、待望のジュニアが誕生! さて、どうなることやら(^^;)

興味のあること

■ジェフユナイテッド千葉
 Jリーグ発足時からずっと応援してます。WIN BY ALL!
■写真
 カメラ誌の仕事をするようになって、はまりました。
■ゴルフ
 だいぶごぶさた。仕事ではコースに行ってるんですけどね。
■サザンオールスターズ
 好きです。最高です。愛してます。早くライブ行きたいっす。
■ガンダム
 認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを・・・。
■プリズンブレイク
 おもしろい!DVD全巻持ってます。シーズン3はまだー?